-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アスガルドが終わりました(*T-T)
2015-06-25 Thu 00:01
たぶん終わりは来るんだろうな・・・

とは

思っていましたとも・・・。

でも現実になるとほんと寂しいね><

寂しすぎてドキドキする(

なみぞうとしては短いアス人生でしたが、

実際はベータで少しやって、月額の課金になった時辞めて、
その後ゲーム内アイテム課金になった時またやり始めたので・・

そう思うと、結構長いアス人生でありました。

の割にレベル上がってねぇとか_| ̄|○ 言わないでぇーーーグシグシ


わ、わたしのゴールは91だったんだよ!(゜ーÅ) ホロリ



でももう自分のキャラも見ることができないんだね・・





最後に、、、、


こんななみぞと仲良くしてくれたみなさま!
いろいろありがとうございました(*_ _)人

またどこかで!

といってもそんなことはないんでしょうけど(





お世話になりました。

またね~✨


にゃは人´∀` )( ´∀`人にゃは


        ・
        ・ 
        ・ 
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
           
      <出演>


なみぞう (後衛吟)Lv91
メインのはずだった。
・・・たぶん?  

         ・
         ・
         ・







なみぞぉ(後衛預言者)Lv91


そして聖ダイスキ!
ナミゾぅ (後衛聖)Lv91

 



         ・
         ・
         ・







ナミゾう (鞭賊)Lv89(たぶんね)



         ・
         ・
         ・










銀行キャラで守護育成係だった・・

なみぞぅ (int魔)Lv86


         ・
         ・
         ・

70_20101218210538.jpg
で、作ったけど動いてない
アバター着せたら動くかと思いきや、、まったくだった。
なみぞお (修道士)阿修羅予定Lv22




         ・
         ・
         ・



77_20111003210826.jpg
にゃみぞぅ (斧戦)Lv89
なんとなく作ってしまった剣戦士
だったけど斧戦になり…結構頑張ったが91にはなれず・・・_| ̄|○



         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・



オレンジの衣装が大好きだった。
すごく気に入っていたキャラたちです。

楽しかった。

ありがとうアスガルド


もう二度と見られない物語………





にゃは人´∀` )( ´∀`人にゃは

      <終わり>










人´∀`).☆.。.:*
別窓 | なみぞう(吟)日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
・・・・・。
2013-05-15 Wed 13:09
あぁー・・・・。

70_20130515130820.jpg



どうなn・・・

71_20130515130823.jpg



72_20130515130825.jpg


孤独すぎるし。


_| ̄|○








ニャハ人´∀` )( ´∀`人ニャハ

別窓 | モンスター図鑑♪ | コメント:11 | ∧top | under∨
| なみぞうの風にふかれて… | NEXT
 
